Article

        

レンガを積み上げるが如く

2013/ 10/ 21
                 
PC画面の見過ぎで目が痛いお・・・ (´・ω・`)

tktk作業はここ数日、比較的順調に進んでるけど
いまだにゴールが見えねえ・・・
紅白まであと2か月しかないんだよなあ。
今の順調なペースをずっと維持できるわけもないし
参加宣言できるレベルにまで仕上げられるのか不透明なままです

でも確実に前には進んでるわけで、ある点まで到達すれば
きっとそこからは一気に完成まで加速できるさ・・・と自分に言い聞かせて
地道にやっていくしかないっす。
あー、相変わらずキャラクターの動作指定と戦闘アニメは面倒くさい


ポケモンは4番目のジムに到達したところ。マイペースでゆったり進めていきます

新ポケモンのルチャブルがどうしてもジュウシマツに見えてしまう俺は
すっかり2ちゃんに毒されちゃってるようで
関連記事
                         
                                  

コメント