Article

        

ちょっとしたお祭り気分

2013/ 10/ 12
                 
新作のポケモンを朝一で買ってきました。
買ったのはYの方。XのパッケージのポケモンはBWの聖剣士と
見た目が被ってて新鮮味がなかったのでYにしたっていう理由。

今回はあえて前情報を全く仕入れずにいたから
どんな内容なのか今から楽しみです。



 最初の方をちょっとだけやったので感想を↓

・ポケモンをゲットしたときも経験値が入るようになったのはいいね。
 つーかなぜ今までは経験値が入らなかったのか

・今回の御三家、ハリマオンを選んだんだけど
 最初からつるのムチを使えるってすごくね?ケロマツを一発でノシちゃったよw
 しかもいきなりころがるを覚えちゃってビックリ
 ころがるって結構強い技だったと思うんだけどこんなに早く覚えるとは。いいのかな?w
 もしかしたら威力が調整されてるのかも

・序盤からゲットできるポケモンの種類が多いのはうれしいね
 まさかバオップとヒヤップが野生でいきなり出てくるとは思わなんだ。
関連記事
                         
                                  

コメント