Article

        

たわごと

2013/ 10/ 08
                 
シェイドⅢ(デコちゃん)は今で言う喪女なんだろうか
条件はいくつか当てはまりそうだけどなんか違うような気もする
喪男の方はドクオ(ポイズン)というそのまんまのキャラがいるけど

わたもてのもこっち、喪女でも十分可愛いじゃんと思ってたけど
レンタルDVDのパッケージのイラストを見て
「あ、やっぱないわ」とすぐさま前言撤回
目のクマがアカンかったー


わたもてはまだ見たことないけど
面白そうだからレンタルが全巻揃ったら借りるつもり

あ、ジョジョアニメもまだ見てなかったから
そっちのほうを先に手を着けてみるかな

OVAのほうはすでに視聴済み。なんだかんだで結構面白かったな
バービー戦はマジ神懸かってる
関連記事
                         
                                  

コメント

喪っていうよりは躁鬱的な引きこもりニートな感じがする!!

てくびきってブログにアップしちゃうタイプのアレ
Re:
それアカンやつや!(;´Д`)

よくよく考えてみると喪女といえば男女交際がうんぬんって話になるけど
シェイドⅢはあんまりそっち方面の話で引き合いにされる感じじゃないから(俺の中のイメージだけど)
確かに喪女とは違うかもしれない。ヒッキーだけど美少女キャラだしね

自分には理解できない世界だけどそういうのをネット上にうpしちゃうのって
やっぱ人に注目されたい、心配されたいっていう
寂しさを埋める心理からくるものなのかな


本当は人恋しいシェイドⅢ

・・・それはそれでそそるような気が ゲフゲフ