Article

        

作品紹介その5

2011/ 02/ 16
                 
NO,5 もしも偽ダークエルフがまたわらしべ

SS にせえる


紅白2010提出作品。もともとは本スレ投下用として構想を練ってたもの。
紅白が間に合わなかったので代理ゲーとして急遽制作&提出することになった。
なので練り込み不足感は否めない


話の原案はもしこれ7の偽ダークエルフがわらしべ長者になるお話。
夏の陣のやつもそうだけど自分は過去のお気に入り作品からインスパイアされてtkることが多いです。


締め切りを大幅に過ぎてたし代理作品というのもあったのでボリュームは短めにすることにした。
でも欲を言えば偽ダークエルフとラヴィアンの二人がもっと親密になれるエピソードを
何かあと一つだけでも盛り込みたかった。結局思いつかなかったけど


代理作品という形で公開してしまったのが悔やまれる。いつかリメイクなり続編なりやってみたいな
関連記事
                         
                                  

コメント