Article

        

夏は終わった

2013/ 09/ 18
                 
ちょっとだけ更新終了の期限が伸びたようですけど
ひとまず今年の夏の陣はお終いということで。

最近は専ら祭り専ツクラーになっているので
祭りが終わったら自分の活動なんて地味なもんです。
今年はGWと夏の陣の2作しか公開してないんだよなあ。
スレには全然投下してないし・・・
あ、いつだったかファイルを漁ってるときにたまたま見つけた
赤さんの素材は投下したけどそれ位なもんか。

去年からずっとtkってる作品は相変わらず難航してるし、
それを完成させないととても本スレ投下なんてできそうにないから
今年はもう紅白用のを合わせて3つtkって終わりかなあ。

その3つ目はぜーんぜん締め切りに間に合う気がしないけどね。
とりあえず10月の段階での進行状況を見て紅白をどうするか
判断しようと思います。間に合いそうになかったら参加見送りも視野に入れて。
遅刻提出は過去に嫌な思いをしたのであんまりやりたくねっす



今はだいぶ落ち着いたけど祭り期間中の
ブログ訪問者数の伸びは凄かったなあ。40を超えた日もあったし。
つーか「viprpg夏の陣2013」で検索すると
本営関連のサイトの次にこのブログがヒットするんだね。
以前と比べて平均訪問者数は増えてるし、徐々に認知度が高まってるのかしらん
こりゃうかつなことは書けませんなあ





水Ⅲに○○○○されたいし●●●●したい
関連記事
                         
                                  

コメント