Article

        

CMのアイスエイジ4面白そう

2013/ 09/ 13
                 
ドラゴンボールZ神と神のDVDを借りてきました。
ちょうど新作半額の日だったので

実は映画館で一度見てるんですよ。
その時は途中トイレに行きたくなって鑑賞に集中できなかったものだから
もう1回見よう思ってたんだけど結局行かずじまいだった。

映画館で見たときは例のベジータのビンゴ!で
声出して笑いそうになるのを必死にこらえてたなあwww
この映画、あまりシリアスじゃなくてギャグ寄りの内容なんだよね。
無印DBに近いノリ。ビルズ神は敵とはいえ憎めないキャラだし。

あー、映画館のでっかいスクリーンでもう一度見たい




なんでミスターサタンはブウを治療したデンデの能力のことを忘れてるの? とか
ブウ編の後の話ならシェンロンは願いを3つ聞いてくれるはずなんじゃ…  とか
言っちゃダメよ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント