Article

        

びみょりん

2013/ 09/ 11
                 
新型VITAついに来たか…!

でもなんか微妙だな。内臓メモリ1Gて
値段も変わってないし、新機能に惹かれるものもないし、
あまり現行機を過去にするような感じじゃなさそうだなあ。

PSPのときと同じように3000番代まで待ちかね。
そのころにはソフトも充実してるだろうし

その時はとりあえず初音ミクは買うだろうけど
それ以外だったら何を買うことになるかな?
エロス目的でカグラとかモンピとかに手を出すかもしれないけど(オイ)

プレステのゲームをVITAの綺麗な画面でやってみたいから
アーカイブズ専用機にするのもいいかもね
関連記事
                         
                                  

コメント