Article

        

orz

2013/ 09/ 06
                 
NO,37を3回くらいやり直してやっとクリアしました。・・・エンド2で


うわあああああああああーーーーん!!!! 。゚ヽ゚(゚´Д`゚)゚ノ゚。


ラスボス戦を何度もリトライしてみたけど今の状態じゃどうあがいても
今以上のエンディングは見れないっぽい。
多分この作品もレビュー記事を書くと思うけど、それまでになんとか自力で
真のハッピーエンドを見れるようもう一度最初からやってみます。

うーん、ソウルの無駄使いがよくなかったのかなあ。
あとライチの最終スキルの使い方がよくわかんない
説明文から判断するに味方のHPが回復するのかと思ったら
ただ自分のHPを減らすだけだしどゆこと?


感想掲示板が猛者だらけで拙僧ヤムチャ気分でござる・・・
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

ぶっちゃけ最終戦のライチの特技はあんまりいらない……!
演出ぐらいに思っておけばいいと思いました。
やみっちが2回即死技喰らう前までに倒しきって
END1でハッピーエンドだし、1ターンもったいないんだよね。

Soulがある程度余ってるなら強いからだを
複数反芻してゴリ押しって手段もありますね……
大和魂に魂かけてもらってから
だくねすでブン殴ればそれなりにラクだったりとか色々。
あとシェイドⅢのおきみやげは地味に強い。
おまけでは敵情報聞けたりお助けレバー引けたり
総合的に2週目の方がいろいろ楽になるんでがんばってください。
Re: タイトルなし
実はこの記事を書いた後再度挑戦して
無事エンド1でのクリアを達成できたんですよ。エヘヘ
めっちゃ苦労したけどね。レビュー記事を書くときにその辺りの事を
詳しく報告しようかなーとか今考えてるところです。

だくねすシェイドは確かに便利でしたね。大和は1ターンが無駄になると思って
選ばなかったけど使えたのかー。アドバイスどもです

2週目は・・・どうだろ?エンド1をみたら満足しちゃったしなあ。
面白い作品だったんで今度やるときは冥界組撃破も狙ってみようかな。
でもマジキチモードは NO THANK YOU