Article

        

ドドドドドドドドドドドドド・・・

2013/ 08/ 31
                 
例の2ちゃん騒動でトリップ漏れが起こってるらしいので
酉は消します。モリタポを買ったことはないし
トリップをつけての書き込みをしたこともないんで全く影響ないんですけどね。
面白半分で所持してたけど結局酉を使う機会なんて一度もなかったなあ。
もし必要になったらまた酉をつけます。


それはさておき、とうとう購入しましたよ。
半年以上前から待ち続けたジョジョASB!
このためにPS3を購入したようなものです。

長いインストール時間を経て、とりあえずプラクティスモードで
軽くお試しプレイをしてみました。
やっぱり映像は凝ってますねえ。マンガ本のカラーイラストのページの絵を
そのまま実体化したような感じです。
ステージギミックは原作の再現が色々と盛り込まれています。
ウェザーのカエルと上院議員の暴走車を確認しました。
操作できないキャラたちもオプションの項目などで声付きで登場してくれます。
PVでは確認できなかったエンポリオが解説してくれています。もちろん声付きで。

自分のところは通信環境があまり良くないので熱帯には多分手を出さないと思いますが
ジョジョファンに捧げるゲームという謳い文句に偽りはなさそうなので
一人でチマチマやってニヤニヤしながら楽しみたいと思います。
まずは操作に慣れないと・・・。



DLC追加キャラにイギーとフーゴか・・・。買いですな
12日になったら重ちーとまとめてダウンロードしよう
バオーはどうすっかなー。読んだことないからなあ。
関連記事
                         
                                  

コメント