Article

        

warota

2013/ 08/ 21
                 
ちょwww 絵板ーーーーーー!!!!!!
マwwwジwwwかwwwよwww


記念に保存しとこ


いやあ、なんつーか嬉しっすね。感想板以外でも
自分の作品をプレイした人がいるっていう実感が得られるのって

前にpixivを覗いたときに
ブリザルドの絵だったかな?描いた人が自分の作品について触れた
コメントを残してたのを発見したときも嬉しかったな

拍手コメの方もプレイしていただいてありがとうございました。
わしゃあ果報者じゃあ



関係ないけどFC2の拍手機能って痒いところに手が届かないのがちょっと困りんこ
無料だし仕方ないか


夏の陣は現在NO,22をプレイ中。オーブが残り一つのところまで到達。
今日か明日までにはクリアしたいなー




※追記

拍手コメの方へ(非公開コメの場合拍手ページでの返信ができないのでここで返信します)

こちらのほうこそありがとうございました!以後宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント