Article

        

休んだ

2013/ 08/ 20
                 
公開されてしばらく経ったけど特にバグとかはなかったみたいだね。
今回はフラッシュを模したパラパラアニメや
自作戦闘(といってもシンプルでミニゲームの範疇に収まるものだけど)など
今までやったことのないものにチャレンジしてるからどうかなーって心配してたけど
大丈夫だったみたい。多少の誤字脱字はあるかもしれないけど
致命的なものでなければそのままでいいや。

感想板でのプレイ報告と数々のコメント、ありがとうございます。
猛暑に耐えつつ、時間に追われ、ひいひい言いながらtkったかいがあったというものですw
当ブログで拍手をしてくださった方々もありがとうございました。


しばらく自分のtktkはお休みして
8月中は夏の陣の作品消化で過ごそうかなーと思ってます。今現在6作品ほど消化済み。
来週あたりからぼちぼちレビューというの名の感想を書いていきますね。


それにしてもやみっちはやっぱりかわいいなあ
関連記事
                         
                                  

コメント