Article

        

今はただ・・・休め・・・

2013/ 08/ 15
                 
提出ッ!!!完了ッッッ!!!!


あー、今回はマジしんどかった。いや、しんどいのは毎回なんだけど
モチベの低下うんぬんのレベルじゃなくて自信喪失とかそんなレベル

書く気が起きないし、無理やり書いても鬱ブログ・現実逃避ブログ化しそうだったので
完成させるまでブログ更新は控えてました。
今はとりあえず落ち着いたので文面はそんなに暗くはなってないはず。
よかったー。完成できて期限前提出もできてホントよかった
これで今年の目標の二つ目はクリアだね
でも最後の紅白は・・・うーん・・・まあ今はいいや
無事夏の陣を乗り切れる見込みが立ったことを喜んでおこう

思いのほか手こずったけどとりあえずは一安心。
でも今度はバグ修正やアフターケア等別のプレッシャーとの戦いが始まるのである。
まあ作品を作ってる間のストレス溜まりまくり期間に比べたらマシなほうさ。

肩の荷は下りたし、デバッグ作業に追われて疲れたので
今日はもう寝ます。お休みグッナ~イ


関連記事
                         
                                  

コメント