Article

        

8月29日発売

2013/ 08/ 08
                 
多分最後だと思われるジョジョASBのPVを見てきたので
特に気になったところをいくつか。

・プッチのMIHのステージ演出がめっちゃ良かった!イメージ通りの壮大さだった

・思ってた以上に原作を再現する演出が多くてビックリ!
 ラスボス勢はやられるとき原作通りになるっぽい。
 4部のラストをまさかあそこまで再現してくるとは

・早人や鈴美といった非戦闘員キャラも声付きで登場してくれるのは嬉しいね

・結局吉良と川尻は別キャラ扱いなんだ。まあ吉良状態でバイツァダスト発動したり
 猫草使ったりするのはおかしいけど

 原作の話になるけど川尻状態でシアハって使えないのかな。
 使う場面がなかっただけなんかね


・リンゴォが声付きであの名言を言ってくれたのが今回のPVの中で一番嬉しかったかもしれない


なんだかんだで今月には発売されるのかあ。時の流れは早いね。
最初はどのキャラで遊ぼうかな
現時点でマイキャラにしたいと思っているのはジョナサン、プッチ辺り。
隠しキャラとかもあったら嬉しいな。
関連記事
                         
                                  

コメント