Article

        

「うおおおおおおおおおお!!!!!」

2013/ 08/ 04
                 
絵板のスピリットブレスの水着イラスト、いいですね。すごく元気になります


絵に限らず作品、ksg、素材等で琴線に触れるものがあると
そのキャラで何か作品を作りたい、作中に登場させたいなあと思います。
自分の場合ヒールⅢがそのパターンでしたね。
絵板のイラストや他の人の作品で気に入ってからは
マイ作品でもちょくちょく登場させてます。
医者役として使いやすかったからというのもありますけど。

夏の陣は流石にもう間に合わないけどスピリットブレスもいつか使いたいです
「銀河の~はちぇまれ~」とかのマクロス系ネタなんかどうっスか?


夏の陣、大きな山はなんとか越えたけど
めんどくさいと思って後回しにしてた作業の処理に追われております
だるくて仕方ないけどもうそんなこと言ってる時間もないので
最後もうひと踏ん張りがんばりましょう
関連記事
                         
                                  

コメント