Article

        

自分を奮起させ勢いをつけるって大事

2013/ 07/ 27
                 
100回目の拍手をしてくださった方、ありがとうございます

予定より早いですけど先程夏の陣サイトにエントリーメールを送りました。
まだまだ完成には程遠いですけど自分を追い込む&奮起させる意味も込めて
今の段階で参加表明しておきます。
結局締切ギリギリまでtktkしなくちゃいけなくなりそうだけど
締切前提出を目指して引き続きがんばります。


これが終わったら一息つきたい・・・けど
もう一方の未完成作品も早く完成させないとなあ。
紅白までもう半年も残ってないよー。
秋の新作ゲームラッシュの誘惑に耐えられるのかぁ?

関連記事
                         
                                  

コメント