Article

        

まもなくでびう3周年

2013/ 07/ 16
                 
もしコレ9には自作品が2つ入ってました。
「戦の神の憂鬱」と「もしもダーク闇子が最強だったら」です。
やっぱり作リ手としては自分の作品が入ってるかどうかが
気になってしまうものでw
いやあ、PIAI専だった頃毎日のように遊びまくってたもしもコレクションに
自分の作品が収録されるようになるとは感慨深いものがありますなあ


ところでファイルの中身を覗くと未使用のままの素材がけっこうあるようで
その中には自作品のものと思われる素材もありました。
気になって調べてみると偽幕田の見るゲと2012GWのものを確認。
惜しかったなー。一度は候補になったようだけど選考漏れしちゃったか

しかしまさか「もしも魔王~」を収録しようとしていたとは・・・
アレ、元々もしコレを真似てtkってるから逆輸入ってことになるね。
実現してたら俺、狂喜乱舞しまくって悶絶してただろうなぁ。
うーん、残念。未使用素材だけが残っているのが切ないぜ・・・ (´・ω・`)

でもあの作品をもしコレに入れようとしたら
データベースやスイッチの管理がめっちゃ大変になるだろうし
そりゃ落選になっても仕方ないわな。
何はともあれまとめ乙でした。400M越えとかよーやった!


さあ、夏の陣まであと一か月。これからが一番苦しくなるけど
もしコレの投下で良い刺激を受けたし
暑さと夕立に負けずにがんばるぜい!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント