Article

        

憶測

2013/ 07/ 15
                 
おーもしコレの新作きたか!って容量パネエエ!!!
CD-R一枚消費するレベルじゃん!もしコレ7を超えるものが出てくるとは・・・

さっと見てみたけど自分の作品確認!戦の神とダーク闇子のやつ。やったね!
もしかすると他にもあるかも。探してみっか

それにしてもとうとう自分の作品が
もしコレに収録されるようになったか・・・(しみじみ)
祭り作品が落ち着いたら色々やってみようっと




ファイルをのぞいてみると素材の量もすごいな。
使える素材があれば拝借して・・・


ん?このmidiは・・・このピクチャは・・・
それにRPGデバッガーのメモを見てみると・・・




ま、まさか「アレ」も収録する予定だったとか・・・?

え、え、まさか・・・ね。ハハハ…
関連記事
                         
                                  

コメント