Article

        

作品紹介その4

2011/ 02/ 11
                 
NO,4 もしもダーク闇子が最強だったら

SS だーこ



もしもコレクションをやってて通常のもしもを一度も作ってなかったことに気づいたんで制作開始。
やっぱり原点に帰ることも必要だと思うんだ。


他の作品ではあまり見ないし、せっかく自分で設定を考えたキャラなんだからと思いダーク闇子を主人公に起用

ストレスなく吹っ飛ばしができるよう結構気を使った 大事なことやでー

例のスタメンは時期によって変わってくるだろうね トルネードは1か3でもよかったかも

ダーク闇子と戦の神をもう一度会わせることができてよかった このカップル結構気に入ってる
関連記事
                         
                                  

コメント