Article

        

地方だから基本アニメはレンタル待ち

2013/ 07/ 14
                 
ニャル子の次は進撃の巨人の歌が耳から離れなくなったよ
あちこちで曲流れまくりー!

こうも有名になると本編を見てみようかと思うけど
死の描写のある作品って苦手なんだよなあ
ガンダムseedのジェネシスとかトラウマものだったし

まどマギも有名なアニメだけどなかなか見ようという気になれない。
情報だけはたくさん入ってくるから耳年増状態で内容を大まかに把握してる


別に死の描写のある作品が嫌いってわけじゃないよ。
漫画版デビルマンとか凄惨たるものだけど
人間の醜い部分をオブラートに包まずに描いてることは凄く評価してる。
それに自分の好きな作品の全部が死の描写がないわけじゃないからね


でも気楽に見れるアニメを好むのは事実なんよ。そんな俺はキルミスト
関連記事
                         
                                  

コメント