Article

        

なんちゃらポテト星人?

2013/ 07/ 13
                 
コンビニでニャル子さんのくじをやってたので2回だけ引いてみました。

戦利品その1
ニャル子くじ景品 D賞

これがD賞・・・?バールのようなもののような孫の手だそうです。
どうみてもチャンバラ用のおもちゃですありが(ry

戦利品その2
ニャル子くじ景品 F賞

ボタンを押すと「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 」と
音楽が流れるキーホルダー。F賞だけどこっちのほうがうれしいや

ニャル子は未視聴だけど面白いのかなあ。
どうもこの手のアニメは進んで見ようという気になかなかならない
キルミーやイカ娘のようにこれも実際に見てみたらハマったりするのかな
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント