Article

        

誰だ邪魔するな マイツクールライフ~♪  浅き深き者どもよ♪

2013/ 07/ 01
                 
あかん、本編のアニメは全然知らないのに
「恋は渾沌の隷也」を何回もリピートして聞きまくってるわ。
これは軽く中毒入ってるかもしれん。
聞く人を中毒にさせるメロディというかリズムみたいのがあるんだろうね。
アニソン特有の何かが



さて、7月になったので夏の陣の作品制作に着手し始めたのですが
正直言うと早く例の作品の製作の続きに戻りたいので
夏の陣用の作品に使う時間はもう短めにしたいと思います。
下手に欲を出さずコンパクトに。7月中には完成できるレベルのものに。

でも毎度毎度の悪い癖がでて色々盛っちゃいそうな悪寒。
・・・いやいやいや。今回は我慢しよう。只でさえ制作スピードが遅いんだから

それといい加減何を作るのかはっきりさせよう。
もう作り始めたのにいまだにブレブレだあ~
関連記事
                         
                                  

コメント