Article

        

2、3、5、7、11、13、17、19、23、29、31、37・・・

2013/ 06/ 27
                 
おっしゃ、プッチ参戦キタコレ
ある意味一番参戦を熱望してたキャラだからやっと安心できるわ。

以前ASBに追加されるキャラ予想をしたけどそのうち
1部ディオ、ブチャラティ、ディアボロ、シーザー、広瀬康一、音石明、プッチは的中。
音石参戦が決まった時はテンション上がったなあ。参戦できるか微妙なラインだったし。
それにしてもまさか露伴先生がプレイアブルキャラとして参戦するとは思わなんだ

もう残り枠が少ないだろうけどあとは5部以降をもっと充実させてほしいね。
特に敵勢。5部は敵がボスだけってのはなあ。
暗殺チームの中だったらギアッチョとかセッコ辺りが格闘ゲー向きかな。

6部はプッチ以外だとスポーツマックスかリキエル、ヴェルサス辺り?
ケンゾー・・・はないか。スタンドはいいけど飲尿爺さんが参戦しても喜ぶ人は少ないだろうしw
ステージギミックでサバイバーなんてのはありそう。

7部は恐竜に変身するディエゴとかすごく見栄えがいいと思うんだけどなあ。
8部はほぼゲスト扱いっぽいしもう一人追加されれば儲けものってところか。


こうやって参戦キャラ予想だけでも各地で盛り上がってるジョジョASBだけど
なんだか前情報だけで盛り上がり過ぎてる気がするんだよね。
いざ発売されたときの落差がちょっと心配かも。
発売してさらに盛り上がるという理想の形になるといいね。
関連記事
                         
                                  

コメント