Article

        

マジ惚れしたった

2013/ 06/ 23
                 
最近すっごく気になる子がいまして・・・
それがこの子↓

やみっち

今更ながらこの子のことがずっと頭から離れんのですわ。
表情豊かでツンもデレもイケてギャグもやりやすくて
生意気で腹黒でイジワルだけど詰めが甘くて結局ミスっちゃうドジッ子なイメージで
こっちがついイジワルしたくなるような・・・おおキモイキモイ


あーもうかわいいなコンチクショウ!(*´Д`)
これはもしや「恋」ってやつですか!?




ダークネスⅠのように、スレですごく人気が高く登場作品もたくさんあるキャラの場合
自分はあまりそのキャラで作品をtkろうという気にはなかなかなりません。

なぜかというと、まずネタ被りの可能性が高くて作品に自分の色が出せなくなるのが
怖いというのが一つ目の理由。
そして二つ目が、人気キャラは大抵他のツクラーさん達の作品にも出てくるから
わざわざ自分で作品をtkってキャラを動かさなくても、他人の作品をプレイすることで
そのキャラが活き活きしている姿を見ることができるので
満足してしまうというのが挙げられます。

「好きなキャラを登場させてみたい」という欲求が
他の人の作品をプレイすることで解消されてしまい
「自分はもうtkらなくてもいいや」となってしまうのです。
実際、スレをほとんど見ない自分よりも、キャラの特徴をよく把握してる人、
さらに言うと自分よりtktk技術が高くて、素材を自作できる人とかが
tkったほうが面白く魅力あるものができるでしょうからね。


でも今後tkる予定の作品でダークネスⅠを脇役として起用することを決めて
(登場するのはずっと先の予定だけど)
ストーリーの構想をしていると、段々愛着が湧いてきてしまいまして・・・。
自分の作品に登場させれば愛着が湧くのは何もこの子に限ったことではないんですが
自分のツボにハマったのか、愛着の度合いが他のキャラの比じゃないんですわ。
早くやみっちを自分の作品で登場させてぇーーーー!!!!!
はよ作品完成させろやーーーー!!!!


もしも系列で特に惚れ込んだ女の子キャラは
闇子お姉さん、偽エロ妹ちゃん、水Ⅲおねーたま、そしてやみっち
さらにはダナエさんも最近気になりつつありまする(*´ω`)







(*´Д`)フォォォォ・・・










みんな好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
結婚してくれえええぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
あーもう!!このやり場のないモヤモヤはどう発散させれば
いいんじゃいいいいいい!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああーーーーっっっっ!!!!!!!!!!








・・・飢えてんのかな俺。春の陽気はとっくに過ぎましたよ?
関連記事
                         
                                  

コメント