Article

        

10000HIT!!

2013/ 06/ 10
                 
遂に大台の10000突破ですよ!うほほーいヽ(・∀・ )ノ

なんだかんだでこのブログの更新がツクスレでの活動を
3年近く続けることができた行動力の源になっていたと思います。
もしブログが無かったらとっくに飽きてどこか余所に行ってたんじゃないかな。
tktkはもうちっとだけ続けていくつもりなので
引き続き当ブログをよろしくお願いします。コンゴトモヨロシク・・・


毎度のごとくキリ番のお絵かきをしようとしたんですけど
なかなか納得できるものが描けなくて今回は断念しました。
下手なりにかわいいカナエールの絵を描きたかったのにな…。無念

その代わり10000ヒット記念の新しいバナーをこしらえてみたので
もし今後リンク希望の方がいらっしゃったらこちらも使ってみて下さい。

10000hit記念バナー


それと前から制作中制作中と散々抜かしてる作品に関して、
ホントにお前tkってんのかいという声が出てこないとも限らないので
キリ番の記念も兼ねてちょっとだけ公開します。
オーソドックスなデフォ戦RPG(予定)だから
たいしたものは見せられないですけどね。
(興味のある方は『続きを読む』をクリック)
なお完成品は全く別物になる可能性大と思われ
            

※画面は開発中のものです
※画面は開発中のものです2
※画面は開発中(ry
※画(ry

関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

かっこいいダーブラさんが見れる予感ちょうきたいしちゃう

ところでMakiさんのうらストでこっそりシェイドちゃんの顔グラ新規に描き直されてるし
つい最近ダーブラ歩行グラの良リメイクがスレであがってたので
自動素材保管庫なんかでDLデキルヨーって
さりげなさのかけらもない感じで宣伝しておきますね……
スクショで使われてる素材を見ていてつい……
よかったら差し替えとかしてみればいいんじゃないかなぁとか……思ったり……。
おめでとうございます、ストーリーが素晴らしい作品ばかりなので次回作も楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
米1番目の方へ

どの素材を使うかの選択肢は多いほうがいいですよね。
情報提供サンクスです。助かります。

> かっこいいダーブラさんが見れる予感ちょうきたいしちゃう

この作品のダーブラさんは最近女子にモテモテなクールキャラじゃなくて
ちょっと前の空回りしてるオバカキャラなのでもしかするとご期待に沿えないかも・・・w
一応主役だしカッコよく活躍させたいですけどねー。引き続きtktkがんばります。
SSを公開した以上エターなるわけにはいかないね

-------------------------------------------------------------------------------------
米2番目の方へ

ありがとうございます!自分には勿体ないお言葉を頂き恐縮です。
だし取りナイちゃんのラストみたいなしょうもないksgをたまにtkっちゃうツクラーですけど
どうかこれからもよろしくお願いします<(_ _)>