Article

        

2期で声優やレギュラーが変わるって割とショックやねん

2013/ 06/ 03
                 
アカン。今アニメ版キン肉マンの王位争奪編を見てる途中だけど
ソルジャーチームがバカ集団に思えて仕方ないwww

例の牧師に変装する場面は前もって知ってたものだから
おかしくて仕方なかったw
しかも「オメー超人だな!」てあっさりバレとるやん!!

このシーンはネットでよく話題になるから、そのせいで色眼鏡で見てしまって
おかしく感じているだけかもと思ったけど
パイプ椅子に座りながら作った人文字でザ・ニンジャを応援してるシーンで
とうとう「なにこの愉快な集団wwwww」と確信してしまった。
真面目なシーンのはずなのにw


なんという冷静で的確な判断力なんだ


しっかしキン肉マンってホントうわさ通り適当なんだなあ。

・再起不能になったはずなのに悪魔超人編で現役に戻っているロビンマスク
・接点が全くないのに元・仲間扱いのザ・ニンジャ
・バッファローマンはともかくなぜお前が復活してる>ブラックホール
 (他の悪魔超人たちは死んだままなのに)
・ウォーズマンには冷静になれと言いながら致命的なミスを犯すDr.ボンベ
・赤ちゃんの時豚に間違われて捨てられたはずなのにちょくちょく回想で
 両親のもとを離れていない描写があるキン肉マン
・自分たちが処刑したのに「ケンダマンとスクリューキッドの仇を討てた」とのたまった
 ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道
・超人強度がウォーズマンと同じ100万のカナディアンマン
・クロノスチェンジとかいうチート技があるのにウォーズマンにボロクソに負けたペンタゴン
・都合よく出現する前方後円墳
・黄金のマスク編開始~悪魔将軍戦までのありえないほど圧縮された時間
・王位争奪戦に参加するのを拒んでたくせにあぶりだしを仕込んでたテリーマン


まあ面白いけどね。ツッコミは野暮なのかも。度が過ぎてる気もするけど。


ボーボボのところてんマグナムってサンシャインマグナムのパロだったんだ。
マグナムはおkなのにマッスルドッキングは「組体操」に変わってたアニメ版ボーボボェ・・・

  
関連記事
                         
                                  

コメント