Article

        

GWの振り返り的な

2013/ 06/ 01
                 
久々の作品公開だったから提出前はめっちゃビクついてたけど
蓋を開けてみると今回、何気にレスの数が凄かったなー。
もちろんレス数が全てではないけど、一つの指標になるのは事実なわけで。
たくさん感想もらえてハッピーハッピーですわ。ホントありがとう

それにしても自分、GWとは相性がいいみたい。その反面紅白は・・・
今年はリベンジできるかなあ

今回の祭りを終えてわかったことは
〆切を守って早めに提出するのはやっぱり大事だってことだね。
今回の予想以上の反響も、若い番号でエントリーして、早めに提出を済ませて
まだ提出数が少ない段階でいち早く公開できたのが大きかったと思うの。
もし遅刻提出してたら埋もれてただろうなあ。


今後の懸念は例のMP3バグかな。
世間のPC事情によって左右される面もあるので
対応しきれない場合もあるけど、一応今後tktkするときは注意しよう。


さあ、今度は夏の陣だ。
関連記事
                         
                                  

コメント