Article

        

最近HGのプレイを再開したところ

2013/ 05/ 26
                 
地方に住んでると放送が遅れるため
今更のアニポケ新シリーズを見た感想です。


まずOP。
あれ、金銀のイブキ?これは意外なところがきたね。
前情報でカスミタケシが再登場ってのをどこかで聞いたから
新シリーズは旧シリーズのふり返り的な内容になりそうのは予想してたけど
まさかイブキとは・・・。ジム戦で勝ってもバッジをくれないという
ジムリーダーとしてどうなのよな彼女ですよ。
チェレンと同じOP登場キャラでもなんだかこっちは仲間入りしそうだよね。
集合絵に並んでたし。アニメ版のイブキを見たのは初めてだけど
なんだかしぇくしーなおねーたまですこと。実にいい

これはアレか。ドラゴン使い同士アイリスとの絡みが多くなって
最後サトシと別れるときにイブキの元で修業をすることになって
後のシリーズでアルティメットアイリスとして再登場するっていう展開ですか。

本編。
カントーに戻るんかい!何?デコロラ諸島?
オレンジ諸島編のような流れなんかな。バタフリークルー?
ロケット団のノリもすっかり昔のころに戻って微笑ましい。
BWシリーズ初期の変わりようはホントなんだったんだろ。


ED。
BWのアニメオリキャラ達が再登場しててよかった!これは本編にもまた出てくるってことだよね?
エピソードNになってから全く音沙汰無しだったから
もう出てこないのかなーと残念に思ってたけど望みがでてきたね。
さらにハルカ達過去のパートナーも登場。おお、シゲルもいるー
それとシンジ。・・・シンジ!?マジで!?
こりゃ今後の展開が楽しみですわー


ところでカトレア以外の四天王はいつになったら出てくるんですかね・・・
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント