Article

        

夏の陣に向けて

2013/ 05/ 22
                 
去年から制作中の作品はもう夏の陣での公開はほぼ不可能な見込みがたったので
気が早いかもしれないけど今から別案を考えておくことにしました。

優先すべきは前述の作品の完成なのであまり力は入れすぎず
7月からtkり初めても十分間に合う規模の内容にしたいと思います。

候補としては以下の3つ

①スレ投下用のネタを集めた短編集
②マーくんか偽恍惚辺りを抜擢してちょい真面目な見るゲ
③ブームくん主役のgdgdksg

そろそろシリアス系をtkりたいという気持ちもあって
②の案が浮かんだんだけどこれはできればまだ後回しにしたい。
今後tkりたいと思ってる作品との兼ね合いもあるので。

①はネタを一から考える手間が省けるので代理作品としてはアリだけど
短編集ってけっこう多くの人がやってるから
個性が出ないというか埋もれがちになるのが気にかかる。


③かなあ・・・。まだ時間はあるので気が変わるかもしれません。
一応今年の目標が「三大祭り全参加&締め切り前提出」なので
エントリーは必ずする予定。
関連記事
                         
                                  

コメント