Article

        

警戒解除!

2013/ 05/ 18
                 
もう大丈夫だよね?どうやら一過性の凸だったようやね

カウンターの棒グラフがありえない程伸びてるのを見たときは
一体何日閉鎖しないといけなくなるのか、避難所を作る必要が出てくるかもとか
色々心配したけど杞憂で済んで良かった

・・・と思ったら今度は戦闘背景の素材(船の中)を探してる時に
自動保管庫は繋がらず、手動保管庫のほうは一代目、二代目にはなくて
三代目は保管庫ごと消えててまいっちんぐ
ヤフーさんもグーグル先生もドンピシャな素材を紹介してくれへん・・・

求めているものに近い素材を改変するしかないかなぁ
船の中だったら木製の家の背景とかが流用できるかも。
あるいは船マップのSSを撮って加工するってのもアリかな
それか大人しく後回しにするか
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント