Article

        

紅白2010レビューその4

2011/ 02/ 02
                 
おーっと 俺はメリハリはちゃんとつける男なんだぜ?

つーわけで四回目のレビューじゃい!


NO,58 ナイ軍のクリスマス

ナイ城再建物語がお気に入りだったから新作キタコレでやっふーですわ
見るゲツクラーとしてはこのテンポの良さは見習いたいものです


でも乳の大きさが全てじゃないと思うんだぜ?


NO,61 ポテチ王国ちょっと昔話

兵士はお気に入りのキャラの一人なのでストーリーにちょっと惹かれたんだけど
途中までなのが残念。

ガンアクションは自分も掲示板見てクリアしました


NO,75 もしもアレックスが痛かったら

自作戦闘すげー!いいよなあこういうのが作れる人って。
自分だったらキャラモーション作成の段階で力尽きそう

PIAI専だったころは「すげえ!」だけで終わってたけど
作る側になった今はこういうの作れる人になんか嫉妬しちゃう



…俺ももっと頑張るか。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント