Article

        

2013GW祭りレビュー その2

2013/ 05/ 07
                 
2回目のレビューなんだぜ。次は間が空くかもなんだぜ。




No.07 非常識 外伝 ~無意味~

効果音やピクチャが懐かしかったり新鮮だったり。USAワロタwww
nnkrゲーの詰め合わせかと思ってたら普通に遊べるものだからビックリ
特にテトリス。10回以上リトライするほどハマっちゃったよ。
テトリスに夢中になるなんて何年ぶりだろ。肝心な時に長い棒が出てこないこのもどかしさ。 
ゴメス人形の奴は難しかったなー 
       


No.35 もしもTV

妖精の中に某マミゾウさんにそっくりな子がいたね

ボリュームがあるのはいいけど全体的にごちゃごちゃしてる感が気になったかな
例えば最初のニュースの話は東方ネタだけで抑えて
後半の猟奇っぽいネタ(元ネタがわかんない)は別の話に分けて作った方が良かった気がする 

諺の解説のやつはなんかズレてたような気がしないでもない。
それとどうせなら東方キャラたちにもちゃんと顔グラをつけてやってくださいな。
あれだけ東方関連を前面に押しているのに顔グラ無しというのは違和感ありありでござった
          
ゲームボーイやプレステを壊すなんてもったいないおばけがでるぞ!



No.37 ファイナルエターナル

エターナル・・・恐ろしい子!
ブラの黒歴史を紐解こうとしないところに2人の友情を感じました。



No.40 もしも ファイアーエムブレムVSファミコンウォーズ だったら

ウルトラマン倶楽部という怪獣側がやたら会心の一撃を出してくる
対戦型シミュレーション風ゲームがあってだな・・・。
            
近代兵器持ちで兵士を量産できるFWと
魔法が使えるけど死んだ兵士は永久ドロップアウトのFEの対決ですか。
自分はFE、しかも覚醒しかやったことがないからどちらのゲームの解説も新鮮でした。
圧倒的にFWの方が有利だと思ってたのにまさかのw

それにしても弓矢で戦車を落とすとは流石ファンタジー。



No.50 もしもゼビウスだったら。   
     
徐々に変わっていく演出が上手いなーと思ってしまった。なんか悔しいw
してやられた感があるのが腹が立つwww 

        
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント