Article

        

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

2013/ 04/ 28
                 
「喫茶店で超辛い和風パスタを食べてたら背中を蜂に刺された」

な・・・何を言って(ry


ポルナレフのAAを貼りたくなる状況だけどこれ本当だから。
背中が超痛えええ!!!薬塗ったけどまだ痛い('A`)
刺された瞬間思わず「痛い!痛い!」って声出しちゃったからね。お店の中なのに。
つーかどっから出てきたよ蜂ェ・・・

しかもその時食ってたパスタが思いのほか辛くて(辛い物は嫌いじゃないけど弱い)
ヒーヒー言ってる時だったから「泣きっ面に蜂」に近い惨状だったわけですよ

もう嫌~。今日はせっかくのGWということで観光めぐりしたり
温泉に入ったりしてエンジョイしてたのに最後の締めがこれだからね(´・ω・`)


そういえばスパイラルって漫画に出てきたブレードチルドレンの一人が
蜂を使って主人公を暗殺しようとしてたのを思い出したけど
確か蜂って2回刺されるとやばいとか言ってたような


怖っ! (((゚Д゚)))ガタガタ

関連記事
                         
                                  

コメント