Article

        

ンモー

2013/ 04/ 28
                 
あれ、絶対デュラハンさんの呪いだよぉ (;´Д`)
今回こそは提出済ませたら後はアフターケアは不要と思ってたのに・・・
毎度毎度不測の事態は起こるもので

正直言うとFATALMIXには触れたことがないものだから
対応のしようがないんだよね。
本当にFATALMIXが原因かどうかも怪しい。
・・・まあこれがやるゲとかだったら今頃汗だくだろうけど
今回は短め見るゲだからその点は気楽なものです。

多少のトラブルはあったものの久々の作品公開、
上々の反応をいただき、今は嬉しさと緊張とが混ざったような心境です。
プレイとコメント、ありがとうございました
あんなオチでスマヌ


何故あの元ネタで見るゲをtkろうと思ったのか等の
制作事情を色々と語りたい気分だけどそれはまた後日。
いつものようにGWが落ち着いた頃にでも作品紹介記事を書きます。

まだ他の作品には手付かずの状態なんだけど次週からぼちぼち消化していきますね。
関連記事
                         
                                  

コメント