Article

        

「サイは投げられた」  緑賽「!?」

2013/ 04/ 25
                 
提出完了・・・確認!

これであとは公開日を待つだけ。
さすがに1日経てば不安な気持ちも治まってきたけど
やっぱり公開されるまでは胸ドキ感が残るなあ。
まあこれも祭りの醍醐味ということで


GWはとりあえず一段落したし
夏の陣向け作品の方のtktkもぼちぼち再開しないとね。
なんかもう間に合う気が全然しなくて、
紅白にずらしたほうが現実的なんじゃないかと思い始めちゃってるけど。


でもあまり先延ばしにしたくないんだよなあ。
その夏の陣向け作品ってのが「偽惚&エリー」の系譜で
「そして少年~」「もしも魔王~」の流れを汲む内容なものだから
はよ続編を公開しないと過去作との繋がりなんてプレイヤーは忘れてしまうぞい。
2012GWからもう1年近く経ってるし。

残り三作品か・・・。来年までにはなんとかして全部tkり終えたいところ。
先のことはわからないけどね



・・・なんか同じようなことを過去にも書いてるような気が。
ブログ(日記)なんてそんなものかな?
その時の気分をつれづれなるままに書いてたら
過去の記事とかぶることがあっても仕方あるめえ
関連記事
                         
                                  

コメント