Article

        

いい加減…慣れろ!

2013/ 04/ 24
                 
先程zipメールを祭り宛てに送ったので何事もなければ27日に公開されると思います。

それにしても、もう何度も祭りに参加してるくせに
なんで毎回初心者のごとくビビりまくりなんでしょうか

最後のデバック作業、別にバグや誤字が見つかった訳でもないのに
どうしても不安がよぎり結局何度も何度も修正してしまいました。
修正しても修正しても(不安は拭えないから)キリがないというまさにサンホラ状態。
そしてウイルススキャンも必要以上に何度も何度も…
メールアドレスは間違ってないか、ちゃんとメール添付されてるか、
ちゃんと届いてるか、メールの文章はおかしくないか等々
心配しても心配してもキリがない。まさにサンホ(ry


なんかもう、作品公開後の感想がどう返ってくるかよりも
ちゃんと公開されるか、ちゃんと形になってるか、ちゃんと最後までプレイできるか、
変なバグが見つかったりしないかの方が心配で心配で
普通にPIAIできる状態になっているのなら
ドスベリして全然レスつかなくてもいいやとまで思う始末ですよ(´・ω・`)
アンタ何の為に祭りに参加してんのよ。それならスレにうpしたほうが
すぐに反応が返ってくるしええやんって話になる。
しかも今回は短めの見るゲだからなおさら・・・


もっとどっしり構えないと。管理人さんはもっと大変なんだから。

・・・あー、でもやっぱり不安。ブランクもあったし。
とにかく27日には普通に公開されて普通にPIAIできるようになってますように。
関連記事
                         
                                  

コメント