Article

        

今年の俺ハジマタ

2013/ 04/ 11
                 
ttp://viprpg2013gw.web.fc2.com/index.html

はい、今回はあんな感じです。
今年に入ってからはスレ投下すらやってなかったので
今度のGWが今年最初の作品公開の場になる予定です。

完成してからエントリーしようかと思ってたけど
できたてのサイトを見たらうずうずしてきちゃいまして
早めにエントリーしちゃいました。そういえばGWは毎回このパターンだw

もうちょっとだけ夏の陣のを進めて、キリのいいところで
GW用作品に切り替えましょう。
今回は短めな上に会話文章は既に8割以上打ってしまっているので
時間はそんなにかからないと思います。多分

さあ盛り上がってまいりました!

もりあがってまいりました

関連記事
                         
                                  

コメント