Article

        

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)

2013/ 04/ 08
                 
「龍」と「竜」の違いって何ぞやと思って調べてみたけど
ややこしいうえに結論としてはどっちも一緒のようなので
深く考えないことにしますた


名前表記を「神竜」にするか「神龍」にするかで決めかねてたけど
以前祭りで主役をやってた作品のタイトルにならって
(2012GWの「もしも神龍が天然だったら」より)
「神龍」で統一することにしました。
別に「神龍」でも「神竜」でも好きにしていいんだろうけど
作中の名前表記がコロコロ変わるのは見苦しいので
ちゃんと統一はしておいたほうがいいと思うの

前にどっちにすればいいのか愚痴ってた「ウインディオ」と「ウィンディオ」についても
ゲオに行ってツクールDSの中古サンプルを見たら「ウインディオ」となっていたので
「ウインディオ」で統一します。


まあ上記のキャラ達が登場するのはまだ先の話なんですけどね。
そろそろGWのサイトがオープンする頃なので
告知されたら一旦夏の陣の作品制作は中断して
GW用作品をささっとtktkしちゃいましょう

今度のGWは何作品消化できるかなー。レビューも久々にやってみたい。
でも自分のtktkが優先だから去年程の数を消化するのは難しいかも



関連記事
                         
                                  

コメント