Article

        

ナツカシス

2013/ 04/ 01
                 
そういえばPS3ってPS1のゲームもできるんだっけ

というわけでせっかくだしPS3で何かPS1のゲームを遊んでみようということで
手軽にできそうなのを探したら↓を発見

クラッシュ2

懐かしー!!クラッシュバンディクーだー!
CMの歌はまだ覚えてるよ。クラッシュ~バンディク~ウ~♪

クラッシュ2 1

クラッシュ2 2

30分くらい遊んだけど面白いねえ。雪玉が転がってくるコースとかすごくヒヤヒヤするわ
当時はアークとかスタオーとか、RPGにばかり夢中になってて
アクションゲームはあまりやらなかったんだけど
今はマリオとかロックマンとかのアクションゲームを無性にやりたくなる時があるんだよね

アクションってこんなに楽しいものだったっけ?考え方が変わったのかな。
・・・まあ今はRPGにたくさん触れる環境にいるわけで(しかもtkる側)
アクションゲームに新鮮さを感じて魅入られるのは自然なことなのかも


ところでこのクラッシュバンディクー、PS初期を代表するようなシリーズなんだけど
次第に落ち目になっていって版権を売却されちゃったんだよね。
今は見る影もなく・・・

クラッシュがオールスターバトルロイヤルに参戦してる未来もあったのかなあ・・・(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント