Article

        

余裕なんてなかった

2013/ 03/ 29
                 
あと3日で4月。いよいよGWが目の前に迫ってきたね・・・。

この前複数投稿がどうたらと語ってたけどとてもそんな余裕はないっぽい。
いや、GWに提出する作品は短めの見るゲなんで
割とすぐ完成できそうなんだけど(素材調達がちょっと面倒なくらいかな)
問題は夏の陣に提出する予定の方。これがまだまだ時間がかかりそうで
GW期間中もガンガンtktkしていかないと〆切前完成なんて無理ぽ

そんなわけでGWはおまけとか複数投稿とか欲を出さず
普通に一本に絞っていこうと思います。
他のネタはまた別の機会に。スレに投下するとかね。
あるいは夏の陣が間に合わなかったとき用の代理ゲーとして…(オイ)

ホント夏の陣に間に合うといいんだけどね。
なんか2011年の時と同じ道を歩みそうでコワイ
関連記事
                         
                                  

コメント