Article

        

夜食タ~イム

2013/ 03/ 26
                 
夕方買い物に行ったらスーパーの一角にある手作りパン屋さんで
値引きをやってたから買ってみた。

おやつ1

なかなかおいしそうじゃないの。
手作り食品って割高なイメージがあってなかなか手が出ないんだけど
コンビニで売ってる既製品ばかりなのもどうかと思うし
これからはたまに寄ってみるかな。




ついでにもう一つ。ケータイに入ってた写真を掲載。
ブログに載せようとずっと前に撮ってたのをすっかり忘れてた。

おやつ2

旅先で見つけて珍しかったので購入。確か値段は300円ぐらいだったような。
味は・・・大体名前の通り。想像してた通りの味。そのまんまの味。
おそらくみんなが名前を聞いて連想する味そのもの。おいしかったけどね
関連記事
                         
                                  

コメント