Article

        

どうせなら3月9日発売にすればよかったのに

2013/ 03/ 08
                 
プロジェクトDIVA F・・・現在20曲程解放。
映像に関しては自分ちのオンボロアナログTVでも綺麗に映ってるので問題なし。


このシリーズって好みの音楽に出会えるかどうかで楽しさが変わってくるよなあ。
その点PSPの2ndはよかった。
「ココロ」「愛言葉」「ぽっぴっぽー」「右肩の蝶」「カンタレラ」「ダブルラリアット」とか
自分好みの曲にたくさん巡り会えたもの。CDをわざわざ買いに行くくらいハマった。

今回の収録曲のほとんどが知らないものばかりなので
好きになれそうな曲をまた新しく発掘できるといいな。
初めて聞いた曲の中で、現時点で気に入ったのは「リンちゃんなう!」と「天樂」かな。
「リンちゃんなう!」はPVがめっちゃおもろいwww 
買った人は歌い手をカイトとレンに変えてみるといいよ(^ω^)
何回もプレイしてるうちに好きな曲はこれからも増えていきそう


期待してた「千本桜」は曲もPVもサイコーだった!
「ワールズエンド・ダンスホール」の解放はまだかなー。
関連記事
                         
                                  

コメント