Article

        

侵略されつつあるでゲソ

2013/ 02/ 26
                 
イカ娘の英会話の回クソワロタwwwwww
スタッフ欄に「水島努」の名前があったけど確かクレしんの監督やってた人だっけ。
なんか納得。ラジオ体操の回とかクレしんぽいし。
で、調べてみたらやっぱり。わかるものだなあ


このアニメの登場人物、基本どのキャラもいい人だよね。いい人過ぎるくらいに。

例えば悟郎さんはよくあるパターンだと
性格三枚目のナルシーキャラポジションな見た目だけど
実際はめっちゃ性格いいしイカ娘とも対等に接してるから
作中じゃ一番好感持てるキャラだな

千鶴さんは怖いといっても怒るのはイカ娘が何かやらかした時だけだし
理不尽にキレるわけじゃない。作中で一番大人な人だと思う。
ダイエットの回はなんか萌えた(´ω`)


いいね、イカ娘。予想してたよりずっと楽しめた。
アニメでも漫画でもゲームでも映画でもドラマでもksgでも
好感を持てるキャラが多いのはいいことだ



でもやっぱり早苗さんはひでえや
「思う存分くすぐって!」はあまりにも変態過ぎるだろjk…(´Д`)
関連記事
                         
                                  

コメント