Article

        

遅すぎじゃなイカ?&早すぎじゃなイカ?

2013/ 02/ 23
                 
逆転ホームランはすごかったけど(⇐ブログを書いてる時に打ったのであわてて追記しましたw)
侍ジャパン、いまいちぱっとしないなあ…。ピッチャーはそんなに悪いとは思わないけど


ゲオでレンタルセールやってたんで大量借りしてきました。
アカギを見ようと思ってたけど行った店では扱ってなかったので
代わりに何を借りようかなと店内をブラブラして
目についたのが侵略イカ娘でした。
イカ娘が流行ってた時はわてりに似てると
本スレや絵板がにわかに賑わってたような記憶が。

もうとっくにブームは過ぎて今更すぎるけど
まだ見たことはなかったのでまとめて全巻借りてきました。どうせ一本50円だし
キルミーベイベーのようにこれもハマれるといいなあ

でもネット上じゃアニメ版キルミーってイマイチ評価なんだよね。
確かにテンポが悪いという意見はわからなくもないけど
それを言えば絶望先生だって第一期はキルミー以上にスローテンポだったし・・・。
まあ絶望先生のアニメはその点以外の部分が評価されたんだろうけど


あと、DVDを借りるついでにPS3初音ミクとジョジョASBも予約してきました。
ジョジョは8月発売なうえに限定版じゃなくて通常版の予約だから
いくらなんでも予約するの早すぎーっなんだけど
どうせ買うのは決まってるんだからということで。
予約の控え用紙、半年間大事にとっておかないと。

店員さんに通常版の予約を頼んだ時、ついでに限定版のことも聞いてみたけど
もう受付は終了したってさ。早すぎーーーっ!
どうせ転売ヤーの仕業なんだろうなあ。おのれい
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント