Article

        

ワロエナイクソゲー

2013/ 02/ 16
                 
マップで思い出したけど3年前くらいに中古で買った
「ガイアセイバー」はヒドかったなあ…
まさに「クソゲー」ってやつだった

「ヒーロー戦記」が好きだったからこれも期待してたんだけど
異様なエンカウント率と何故か劣化した戦闘。
(ヒーロー戦記の戦闘もかなりシンプルなものだったのにさらに単純化)
そして無駄に広いマップ、意味をなさない無人部屋多数…
モチベが保てなくてすぐ売ってしまった。
レオとかアマゾンとかマイナー勢だったキャラが
使えるのは良かったんだけど

でも期待外れの度合いは聖剣4の方が遥かに上だったね。
発売日に買ったのにクリアせずに次の日には売ってしまった。
こんなの後にも先にもこのソフトだけ。
シリーズファンだったからガッカリ度合いも半端じゃないですよ。


「クソゲーすぎる、どうなってんだ…?」
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント