Article

        

紅白2010レビューその2

2011/ 01/ 27
                 
レビュー二回目よん


No.44 ぎょろろろりん

実はこの安価とった瞬間をちょうど閲覧してた(本スレ覗いていた)から
どんな作品になったのか気になってた



なんじゃこのカオスはーー!!?
いや、体裁はかなり綺麗な見るゲなんだけどどこか狂ってる

でもただのカオスゲーってわけでなくテンポがいいのでかなり好感触。
作者さんの気配りを感じます。

ピクチャー自作できるっていいよなあ…俺ももっと絵の練習すっか



NO.63 俺の名を言ってみろ

またなんとマニアックな…
かろうじて北斗の知識はあったので最初はノーコンティニューでクリア。
でもバットの名前が思い出せなかったのが悔しいぜ!!ヽ(`Д´)ノ

マニアックネタって解る人にはたまんないよね
わからん!って人は投げちゃうだろうけど

名セリフのジャンルでとうとう力尽きた

長文の答えになるとシフトでの文字切り替えがネックになってくるなあ


NO.92 もしもサラミがトの力を得たら もしくは

ピザ喰いたくなった

しょうゆシリーズ好きなんだけど正直微妙なのも多いキガス
ムシャ、五郎、死神五世のやつは何回もプレイする位お気に入りなんだけど
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント