Article

        

黙してtktkしていくしかないっしょ

2013/ 02/ 14
                 
今日は時間に余裕があったんで久々にスレ投下をしようかと思ってたんだけど…
作りかけの祭り向け作品のことを考えるとそんな余裕はないんじゃないかと思って…
結局その祭り向け作品のtktkを優先しちゃった

これ、公開予定がGWじゃなくて夏の陣だからまだまだ締め切りは先なんだけど
今の内に進められるところは進めておかないと絶対間に合わないってのが
経験則でわかるからのんびりしてられないんだよね。
2011年夏の陣の失態は繰り返したくないのよ。
一番気合いれてtkった作品が大遅刻をやらかしたせいで
プレイヤー人数を減らしてしまったというのはある意味悲劇やわ…
潔く紅白にまわせば良かったのかなあと今でもたまに思うことがあるし。
(でももし紅白にまわしてたら「もしも魔王~」は作らなかっただろうから
悪いことばかりではないけどね)

なんにせよ今年は祭り優先という方針は変わらないので
引き続き地味~にtktkしていくしかないね。
スレ投下がご無沙汰になるのはちょっと残念だけど。



時間は有限。いつまでもやれる保証はどこにもないんだから。
だからこそ優先順位はよく考えないとね
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント