Article

        

期待期待

2013/ 02/ 07
                 
ジョジョゲーのPV、もう何回見ただろう。早く第4弾カモ~ン

やっぱり気になるのは登場キャラが誰かだけど、実際どれだけ出られるんだろうね。
多くても操作可能なのは20~30人位だろうし。

とはいえ現時点でも出てほしいと思ってたキャラがすでに参戦確定してるし
残りの枠も期待しちゃうよ。

現時点で確定しているのが

1部 ジョナサン ツェペリ
2部 ジョセフ ワムウ
3部 承太郎 花京院 アヴドゥル ポルナレフ ホルホース(&Jガイル) DIO
4部 仗助 億泰 露伴(⇐操作可能かどうかは不明)
5部 ジョルノ ミスタ
6部 ジョリーン エルメェス
7部 ジャイロ ジョニィ

露伴先生を除くと18キャラ・・・この時点で結構多いけど
まだまだ出てほしいキャラはたくさんあるなあ。

仮に枠が30人までとして、残り12人が誰になるか・・・。
個人の偏見で予想してみたけど現実的にはこんな感じかなあ↓


まず絶対欠かせないのがラスボス勢と主人公側の主要人物ということで

1部 ディオ
2部 カーズ シーザー
3部 
4部 康一 吉良
5部 ブチャラティ ボス
6部 プッチ
7部 ディエゴor大統領


3部のイギーはタヌキマリオの時みたいに
色々騒ぐ人がいそうだから、ということでガオン。
7部は枠の狭さを考えるとどちらかがハブられそうなんだよなあ。
というわけで残り枠は3人。

残り3人は・・・

シュトロハイム(2部)音石明(4部)アナスイ(6部)

こんな感じでどうだろう?出られそうで出なさそうな3人をあえてチョイスしてみた
もしホントに音石明が登場したら俺、めっちゃテンション上がるわーwライトハンド奏法!!



↑はあくまで現時点での予想。ホントに30人かどうかわかんないもん。
この記事をジョジョゲー発売後に見直すのも一興。どれだけ的中してるかな?
これでまた将来の楽しみが一つ増えたよ!やったねたえちゃ(以下略)
関連記事
                         
                                  

コメント