Article

        

復帰

2013/ 02/ 06
                 
リアルの方でちょいと色々あってブログカキコをストップしてたけど
今日から再開。引き続きマターリ更新していきます。

・・・といってもGWまでは黙してtkるしかないので
ツクール関連でブログに書けるような事はなかなかないんだよね。

tktkの途中経過を載せるってのもありかもしれないけど
自分はそれをあまりやりたくないの。
作りかけのものを途中で公開してしまうとそれで満足してしまって
以後、製作が進まなくなる・・・みたいな話を何かのksgで知ったので。
これは確か体験版の話だったかなあ。

実際体験版or途中まで完成~で以降音沙汰なしの作品ってけっこうあるんだよね
tkゲーに限らず市販のコンシューマー機のゲームでもたまにあるし
ゼノギアスとか烈戦人造人間とか四八(仮)とか

そんなわけで(?)できるだけツクール関係の記事を書いていきたいんですが
記事にするネタがなかなかないので当分はtktkに関係のない
趣味や日常の記事の割合が増えそうです。
もしツクール方面のことを期待して閲覧してる人がいたらごめんね。

結局紅白は投票もせずに終わっちゃったなあ・・・。作品消化もあまり進まなかった。
でも優先すべきは自分の作品のtktkだから仕方ないよね

GW、夏の陣はまたレビュー記事を書きたいな。・・・自分の作品を無事提出できていれば
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント