Article

        

PIAIのモチベアガールを所望する

2013/ 01/ 16
                 
紅白作品の消化があまり進んでない・・・。今やっと10くらい?
しかもそのほとんどが短編&中編ばっかりでなかなか長編に手を付けられへん

今PIAIの途中なのがメガもしもとモナーRPG。
メガもしもはアイスⅢとトルネードⅢはクリアしたけど残りの2つが難航中。
モナーRPGはまだ序盤をちょっとしかやってないけど
ぜひ腰を据えてやりたいと思ってる。面白そうな題材だったので。
今度の休日あたり時間をとってやるかな

でもここ最近長時間のゲームができなくなっちゃってるんだよね。なんか疲れる。
3DSの遊んだゲームの履歴を見ると
平均プレイ時間がRPGでも一時間未満・・・。ちょっと遊んだだけで中断してる。
昔は平気で2・3時間テレビゲームをやってたのに・・・。
決してゲームに飽きたわけじゃないんだけどね。
こんなんだから積みゲーが増えていくねん。


長編ゲーを過去にいくつかtkったけど
やっぱり最後まで遊んだ人って少数なんだろな。ちょっとサビシス
でもその長編作者自身が長時間のPIAIができないってどゆことよ
関連記事
                         
                                  

コメント