Article

        

ビッグドリーム&マウス

2013/ 01/ 10
                 
コンビニの手巻き寿司、久々に買ったら
海苔の巻き方をすっかり忘れてて上手く巻けなかった。

手巻き寿司自体は美味かったけどな!(ドヤァ)


野望なんて大げさな表現をしちゃったけど要は今年の目標ですね。
それはずばり…

GW,夏の陣,紅白の三大祭り全部に参加する!

そしてちゃんと締切内に提出もする!

です。はい。

やっぱり祭りに参加するのとしないのとでは
tktkのモチベが全然違うんですよ。
紅白参加を見送ってそのことを実感しました。

祭りオール参加&提出を実践してる人って既に何人かいるし、
そんな大層なことではないのかもしれないけど、
自分にとっては高いハードルなんですよ。今まで実行できてなかったからね。
遅刻せず、ちゃんと完成させて提出することがどれだけ大変か。
しかもそれを三大祭り全部でやろうってんだから。

勢いで宣言してるわけじゃなくて、一応計画はちゃんと立ててます。
どの祭りでどんな作品を提出するかはね。

昨年からずっとtkりつづけてるやるゲは夏の陣までに完成させて提出。
紅白はそのやるゲの続編見るゲ(つーか本来はこっちがメインなんだけどね)。
GWはシリアス系じゃなくてちょっとしたパロディ物。
こんな感じでいこうとだいぶ前から考えてました。
これを果たして実践できるか…

まあ少しは自分を追い込むくらいしないとついダラダラしちゃうからね。
今年はこの目標を有言実行できるように
ツクラー稼業をがんばりましょう。うん

あとは祭りが今年も無事開かれることを願います。
他人任せみたいになっちゃって歯がゆいんだけど
こればっかりは有志が現れるのを待つしかないからね。

「管理人乙」の気持ちを忘れないように・・・
・・・て昔某緑化ゲーで魔王様が言ってた。



なんかいつもより拍手の数が多いーーー!ありがとーヽ(^o^)丿
まるでお正月のお年玉をもらったような気分やね
関連記事
                         
                                  

コメント

スレに来てから突発以外の祭り全参加&提出&遅刻無しといえば
聞こえはいいけど代理ゲーという名の一発ネタで済ましてたりすることもあるので
たぶんそれだけがそんないいもんじゃないさ……とか思う……
地獄探偵おぼなすとかどうすんだよ……。

つまり饅頭さんのMAPシステム演出シナリオその他一切妥協しない全力投球で1時間ぐらいの短編とかが見たい。
Re: タイトルなし
そう言っていただけると本当嬉しいです。
ぜひご期待にそえるようなものをtkりたいという思いがあるんですが
悲しいことに時間がとれないのよね。うぐぐ・・・
タイトル通りビッグマウスになるかもしれないし先の事はわからないけど
あまり期待はせずに今後も生暖かい目で見守っててくださいな。

自分の作品をPIAIしてみたいという方がいるのであれば
これからもtktkし続けることができます。コメントありがとうございます!


>地獄探偵おぼなすとかどうすんだよ……。

あれはあれで別需要というか、個人的にはアリだと思いますけどねw